・個性派ネイルで自分らしさをアピール

さりげなく自分らしさを発信したい。
それなら、定番ネイルとは一味違ったユニークなネイルデザインを選んでみませんか?
奇抜なファッションはちょっと……という女性でも、爪先だけなら派手過ぎることなく、自己主張できるのでオススメです。
例えばネイルサロンのトリシアさんでは、顧客の要望に合わせどんなネイルでも施してくれますので、まずは好きなものをネイルに取り入れてみましょう。
趣味を反映したデザインや、食べ物、飲み物。
キャラクターなど、好きを描くことで、毎日が楽しくなっていくはずです。

・オーダーは明確に!事前相談がベストです

個性的な一点もののネイルをオーダーする場合、技術力の高いサロンを選ぶことが基本です。
アートのセンスなどをホームページで確認するのも良いですね。
行きたいサロンが決まったら、施したいネイルの詳細を電話や足を運ぶなどして相談しましょう。
キャラクターやロゴなどの場合には、画像をプリントし、持参するとスムーズです。
施術の際には、自分の爪の形へ合うよう、絵柄をアレンジしてもらうのも良いですね。
自分らしさ満開の爪先なら、人から声をかけられやすくなります。
ネイルが縁で、似た好みの友人や知人が増えていくかもしれません。